JALカードサマーフェスティバル2021当選なるか!?

JGC,SFC

2021年7月~9月にかけてJALカードが行っているキャンペーン『JALカードサマーフェスティバル』に登録しまして当選なるかレポートしてみました。

当選すると最大12,000マイルゲットできる!!

自分のJALマイレージバンク(JMB)会員番号(お得意様番号)が以下の条件に当てはまるとマイルがゲットできるキャンペーンになっています。

  • 1等 下5桁が一致…12,000マイル
  • 2等 下4桁が一致…6,000マイル
  • 3等 下3桁が一致…3,000マイル

私が参加登録したクレジットカードは以下のJALグローバルクラブ CLUB-A Suicaカードです(会員番号にはぼかしをかけています)。

参加登録について

参加登録が必要

2021年9月末までに参加登録が必要です。

参加登録したJALカードで50,000円の利用(内、JALカード特約店で5,000円)以上の利用が必要

7月~9月の3か月間に50,000円分の利用(諸条件があるため詳細については公式ホームページを確認してください)をしたら抽選参加が可能です。また、JALカード特約店はJAL航空券の購入(JALのサイトより購入)、空港内のJALショップ『BLUE SKY』、ファミリーマートやイオン(店舗については要確認)などですので、難易度は高くないと思います。

私自身の利用金額(9月11日現在)

現状では39,134円ですが、年度から半年と言う節目になるため9月末までには50,000円以上の使用になる予定です。以下は利用明細です(一部の利用はキャンセルがあったために利用総額と明細が一致していません)。

抽選結果は12月中旬

私自身の抽選結果をこのブログでも公開したいと思います。

今からでもJALカード申し込み、参加登録は遅くないかも!?

年末年始に向けてJAL便で海外脱出、国内旅行を計画されている方でJALカードをお持ちでない方はぜひともこの機会にJALカードを申し込み、キャンペーンに間に合えばぜひとも参加登録をしてみるといい頃ことが起こるかもしれません!!

JALカード

コメント