楽天ペイ50%還元当選なるか!?

楽天ペイ50%還元キャンペーンマイル、特典航空券、ポイント、お金

2021年9月に楽天ペイが行っているキャンペーン『スーパーマーケット支払で楽天ペイ50%還元』に登録しまして当選なるかレポートしてみました。

当せんすると楽天ペイ50%還元ができる!!

抽選に当せんすると楽天ペイ50%が還元されます(一部のスーパーでは49.5%還元)。上限は10,000ポイントになりますので20,000円分の買い物までについて有効のようです。

参加登録について

参加登録が必要

2021年9月末までに参加登録が必要です。

対象スーパーマーケットにて3,000円以上の買い物が必要

対象のスーパーマーケットにて楽天ペイアプリによるコード、QR、セルフ払いのいずれかで合計3,000円以上を支払う必要があります。ただし、楽天ペイアプリ内の楽天ポイントカード、楽天Edyへのチャージ分、楽天Edy、Suicaへのチャージ分、Suicaによる支払い分は対象外になります(詳細はキャンペーンサイトでご確認をお願いします)。

対象スーパーマーケットにはオーケーやイトーヨーカドーなどたくさんあり

食料品や日用品の購入で3,000円の買い物は容易と思われます。私もよく使うオーケーなどのスーパーマーケットも含まれているので条件はクリアできるでしょう。

抽選による当選発表はポイント進呈に代える

抽選による当選発表者の明記はなく、11月末ごろに当せん者にポイント進呈で発表に代えるようです。

今から参加登録でも余裕

楽天ペイアプリをお持ちの方は、参加登録はマストと言ってもいいと思います。しかも新規楽天ペイアプリを利用されている方は当選確率が2倍のようですので登録しましょう。
(詳細は楽天ペイアプリホームページで確認をお願いします)

コメント